ケンタッキーフライドチキンで期間限定で売られている

ザ・アメリカンバーガーズ

気になっていたので

二種類をテイクアウトで食べてみました❕❕

ハンバーガー爆  笑アメリカ

 

 

 

ガーリックソースのオニオンフィレバーガー¥540

マクドナルドのバーガーと比べても大きなバーガーで

 オニオンリング&たっぷりレタス&チーズ~⭐

特製ガーリックソース

そしてケンタッキーの骨なしチキンをバンズで挟んだバーガーです。

期待して食べてみたのですが

一口目がチキンだけが口に入り

ちょっと塩辛かったですが

チーズとレタスとオニオンリングとチキンの相性が良く

期待し過ぎてハードルを上げ過ぎましたが

チェーン店バーガーとしては美味しいと思います❕❕

チョキウインクハンバーガー

 

 

 

 

 

 

スモーキートマトソースのベーコンフィレバーガー¥540

たっぷりレタス&マヨソース

ケンタッキー特製トマト🍅ソースに

  程良い厚さのベーコン~💗

そしてケンタッキーの骨なしチキンを

 バンズで挟んだアメリカンなバーガー音譜

他のバーガーチェーン店では真似ができないであろう

特製トマトソースが効いたベーコンフライドチキンバーガーラブラブ

ボリュームがある美味しい限定バーガーでした❕❕

ハンバーガー爆  笑アメリカ

 

 

 

まだまだ気になる一品がありますが

胃袋は一つです。

機会があったらまたケンタッキーへ行ってみようかと思います。