埼玉県狭山市にある智光山公園都市緑化植物園に

料理人の母親 と 美人の娘💗さんが商うキッチンカー

Café La Roulotte Ciel Bleuが営業しているという事で行ってみました。

( 菖蒲園?のイベントかと思い)

 

   因みに薔薇園も咲いている薔薇は疎らでした・・・

 

 

Café La Roulotte Ciel Bleu

今回は暑い季節となった為

ナポリタンもキッシュもメニューから外れてました。

 

 

 

ホットドッグ ¥450 アイスカフェラテ ¥450

JAR返却で¥100引き

まずはパンですがもっちり食感でこれだけでも美味しい

刻み野菜は一度炒めているのでしょうか。

食べやすい柔らかさで

ソーセージにはマスタード&トマトケチャップが

計算しながら適量にかかっていて美味しいですね~💗

家庭的なようで容易には出来ない一品だと思います❕❕

 グッ爆  笑ホットドッグ左ホットドッグ右

アイスカフェラテは砂糖が入ってません。

量 も 珈琲の濃さも丁度良く

アツい季節で飲むのには最高です❕❕

チョキ爆  笑コーヒー

 

 

智光山公園の花も見れて

美人の娘さんに逢えて

美味しいホットドッグとアイスカフェラテが飲めたので

ここで撤退しました❕❕

 6/16も智光山公園に出店予定です。

気になった方は行ってみては如何でしょう。