銀犀の親父生誕祭が細やかながら開催され

ディナーは鰻の蒲焼きでした❕❕

下差し下差し下差し下差し この記事の続きです。 下差し下差し下差し下差し

 

デザートですが両親共にモンブランを所望

生誕祭パーティ―前に地元入曽のケーキ屋さん

木の実に買いに行きました。

お店の場所 埼玉県玉県狭山市入間川3173−6

マローネ(栗のモンブラン)が食べたい両親に対し

銀犀は久し振りにサバランが食べたい❕❕

  どちらか迷った時は~音譜

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

てへぺろ

 

 

 

 

銀犀は両方とも買います🎶

晩ごはんの後 両親おじいちゃんおばあちゃんはマローネを食べ

銀犀爆  笑はサバランを頂きました❕❕

 

そして朝は銀犀はマローネ・両親はサバランを頂き

銀犀家は幸せになりました❕❕

 

 

続く