日高市へ行く機会があり

お昼をどうしようかと思っていると

TOKIOの松岡君を見捨てず

CMに採用している丸亀製麺へ行こうと

 ベイシア近くの丸亀製麺へ~🎶

 

 

 

お店の前に来るまでは

明太釜玉うどんの大盛りを食べようと思ってましたが

看板メニューがあり

松岡君がCMしていた一品にしようと思い店内へ

 

 

 

チーズトマたまカレーうどん(大)+かしわ天

昨年は御飯が無かったですが

今シーズンは御飯が付いてます❕❕

ちょっと辛めでトマトの酸味も効いているカレーに

たっぷりチーズが入っている

  欲望を体現したような饂飩です~💘

チーズが満遍無く饂飩に絡まるように

しっかり混ぜてから頂きました❕❕

食堂のカレーうどんでは味わえない

バナナピューレや林檎などが隠し味に入っている”カレー饂飩”

かしわ天を食べないよう気を付けて

純粋に丸亀製麺のトマたまカレーうどんを食べると

  これを選んで良かったと幸せな気持ちになります~💘

グッ爆  笑ラブラブ

 

 

 

カレー汁が無くならないように

気を付けて饂飩を食べ終えたらライスを投入❕❕

 

温存していた御飯を投入し

カレー汁にしっかり混ぜてから頂きます~⭐

カレー汁が浸み込んだ かしわ天と

  トマたまカレー飯を交互に頂く~💘

最高に幸せな一時を味わえる事が出来ました!!

チョキ爆  笑ラブラブ

 

 

 

気になった方は丸亀製麺へGO❕❕