今日は病院で血液検査があり

朝飯抜きで診察&薬を貰い

イベント(キッチンカ―)がやるという

狭山市駅西口広場へ行ったのですが

12:00スタートらしく

   朝飯が食べられませんでした・・・

 

 

12:00まで待てないのでイベント会場を離脱

腹ペコモードが倍化していたので

丸亀製麺へ行き

明太釜玉うどん(大)+かしわ天+かき揚げを頂きました❕❕

( 無料のネギと天かすも追加てへぺろ

 

明太釜玉うどんと葱&天かすをしっかり混ぜてから頂きました~⭐

丸亀製麺の大きなかき揚げを齧りながら

 明太釜玉饂飩を食べ~⭐

肉汁たっぷりな かしわ天を齧りながら

 明太釜玉うどんを堪能~💘

幸せな一時を過ごす事が出来ました❕❕

チョキ爆  笑ラブラブ

 

 

以上 健康的には良くないであろう

欲望の塊のような美味しい饂飩の話でした❕❕

チョキてへぺろラブラブ