🍔モスバーガー党の銀犀

新とびきりチーズが出たとの事でしたので

早速買ってみました❕❕

 

 

新とびきりチーズ ¥690

モスのバンズはチェーン店の中では最高~

レタス・厚切りトマト・国産牛のパティ

そしてとろ~り蕩ける北海道チーズを挟んだ一品❕❕

前メニューよりも正統派チーズバーガーのようになり

 バランスも良く本当に美味しかった~💗

チョキ爆  笑ハンバーガー

 

 

 

新とびきりベーコン&チーズ ¥790

とびきりチーズハンバーガーにベーコンを追加しただけですが

肉好きならばコチラでしょう~ラブラブ

銀犀はとびきりチーズの方が好きかなぁ~💗

チョキ爆  笑ハンバーガー

 

 

 

マックよりもちょっと高いですが

モスはハズレがないので

新作が出る度に楽しみでなりません❕❕

新作が出たらまた行ってみようかと思います。