埼玉県狭山市入曽

11/26 入曽地域交流センターにて

いりそフェスタ2023が開催され

イリソニアに住んでいる銀犀は参加してみました。

 

 

下差し下差し下差し下差し この記事の続きです。 下差し下差し下差し下差し

 

 

れんげ

魚介豚骨ラーメンやチャーシュー飯を作るキッチンカ―


   すでに売り切れてました・・・

ガーンガーンガーンガーン

 

 

狭山市公式のゆるキャラ おりぴぃ登場♪

 

 祖母とお孫さんでしょうか~⭐

おりぴぃちゃんと記念撮影してます🎶

 

 

 

 

 

BAN 絆 SUN

埼玉県川口市を拠点にペレット釜で本格的なピザを焼くキッチンカ―です。

 

 

 

照り焼きチキン&ポテト ¥900

 

 焼き加減が上手く 

 照り焼きソース&チーズ~⭐

 散りばめられたローストチキン&ポテト🎶

刻み海苔もいい仕事をしています。

和風で香ばしくて美味しい業物ピザでした❕❕

チョキ爆  笑ピザ

 

 

来るのが遅かったので売り切れちゃったり

クレープ屋さんの前に並んでいたら

親子連れに横入りされたり

ちょっとという事もありましたが

若い子連れ夫婦や学生たちが楽しんでいて

地元民が盛り上げようとしている良いイベントでした❕❕

機会があったら来年も行こうかと思います。