11/25 埼玉県狭山市では

JA入間野では農業祭

狭山市駅市民広場では

狭山楽市楽座が開催されました。

 

下差し下差し下差し下差しこの記事の続きです。下差し下差し下差し下差し

 

 


 

 

手作りホバークラフト

狭山工業高校の学生が作ったであろうお手製のホバークラフト

 

 

大塚拓衆議院議員が乗り物に乗ってます🎶

自由民主党所属の衆議院議員、自民党国防部会長

衆議院安全保障委員長、内閣府副大臣、財務副大臣

法務大臣政務官兼内閣府大臣政務官を歴任。

( 配偶者は自由民主党衆議院議員 丸川珠代さん)

微笑ましい光景です❕❕

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

猫の絵が描かれているストラップを買いました❕❕

三毛猫

 

 

 

御土産はCAFE泰山木のパン

埼玉の地粉を使用したパンです。

手捏ねの技術が非常に高く

一見在り来たりのパンに見えますが

全然違うレベルが違う美味しいパンです❕❕

OK爆  笑パン

 

 

 

今回もいろんな人の手作り出店者の作品を観れて

 良いイベントでした❕❕

 また来年も参加したいです~⭐