埼玉県入間市・・・

WonderGOO入間店の敷地内に

アラスケバブという名の露店があるのですが

  前回食べたケバブラップに感動~💕

今回は気になるメニューを食べに行きました♪

 

 

 

ARAS KEBAB

オーナーの方の名前がアラスさんだそうです。

 

 

 

 

 

ケバブ丼 ¥700

甘口・中辛・辛口とあり

 今回 銀犀は中辛を選択しました♪

 

御飯の上にアラスさん特製の柔らかケバブを載せた丼です♪

 中辛ソースを選んで大正解🎵

ケバブの肉が凄まじく柔らかく

キャベツ&紫キャベツと

オーロラソースと大人の辛さのチリソースが融合し

 御飯と本当に良く合います❕❕

  本当に美味しい一杯でした~💕

チョキ爆  笑

 

 

 

 

御主人アラスさんの御蔭で

ケバブは美味しいと認識出来ました。

このお店が気になった方は

新コロナ対策を十分にし

テイクアウトし

おうちでゆっくり食べる事をおススメします。

機会が有ったら

また行ってみようかと思います🎵

 

 

 

 

 

アラスケバブ

埼玉県入間市大字上藤沢387−2