埼玉県飯能市大字下川崎・・・

美人妻が作る美味しいケーキ屋さん

 ラ・ポシェというお店があります💕

照れ

 

美味しいクリームパンが食べたくなり

  仕事終わりに寄り道してみたのですが・・・

 

『 お休みでした・・・』

えーん

ガッカリして帰る訳ですが

ケーキ屋駐車場から銀犀号を少し走らせると

凄まじい程スタイル抜群で

足がスラっと長くって

この場所に場違いな程

女子力が高い服を着こなした美人を目撃しました💘

ラブラブラブラブ

 

 

次の日の仕事帰りに再びラポシェへ行き

水野由結ちゃんが大好きそうなケーキを購入しつつ~💗

 

 『 田舎に場違いな美人を目撃したラブラブ』 と・・・

ラ・ポシェさんに話してみたら~音譜

なんと ラポシェさんの妹さんでモデルさんだそうです~💗

ラブラブラブラブラブ

『 姉妹で美人なんですね~💘』

ラブラブラブラブ

 

 

ミルクレープ ¥380

生クリームとカスタードクリーム

そしてクレープを重ねたケーキです🎵

素晴らしい断層ですね~💘

食べてみると

生クリームもカスタードクリームも

巷のケーキ屋さんのモノより濃厚な感じで

甘さは銀犀好みで調度良い甘さですね~💗

ホットミルクと食べたい美味しいケーキでした🎶

OK照れショートケーキ

 

 

 

ラ・ポシェさんのおすすめのお店

パスタが評判らしいです♪

『 じ・地元だ❕❕』

(なかやまお弁当屋の近く)

てへぺろ

 

ラポシェさんの営業ですが

8月はカフェにケーキ卸営業のみで

お店の方はお休みするそうです。

 気になった方はお早めに・・・

 

ラ・ポシェ

埼玉県飯能市大字下川崎193−5