お昼ご飯を食べようと思っていましたが

時間が無く、おにぎりのみ食べて運転。

用事を終え運転してましたが

カレーが食べたいという思いがMAXになってしまい

セブンイレブンへ寄ってしまいました。

 

 

 

トマらない旨味!トマトの夏カレードリア ¥550

南瓜・パプリカ・ブロッコリー・人参などの野菜が入った

カレーチーズドリアです。

野菜の旨味なのだろうか~💗

それともカレールーのスパイス効果だろうか~💕

チーズ効果も効いて凄まじいほど旨い~💘

巷のカレー店より安くて美味しい🎵

チョキ照れカレー

 

今朝もセブンイレブンに寄ったのですが

売り切れてしまっていて

  食べれませんでした・・・

( チーズタッカルビドリアを食べたショボーン

お弁当が無い時は

是非ともリピートしたい美味しい一品でした音譜

 

銀犀が買いたい事もある時は

他のお弁当も

美味しいと思うので買わないで下さい音譜

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ