下差し下差し下差し下差し

 

秩父神社参拝後

前々から気なっていたお店があり入ってみました。

爆  笑

 

 

和銅最中本舗 八幡屋本店

 

 

創業明治三十五年の秩父が誇る和菓子の老舗

 

 

和銅最中 ¥470

 

和銅最中は小倉餡と柚子餡の二種類あり

銀犀は柚子餡を頂きました♪

和同開珎の形の最中で

柚子の餡子は柚子の香りイイですね音譜

 餡は甘みが強い柚子餡です~ドキドキ

濃い抹茶と良く合いそうな

美味しい懐かし系最中でした音譜

グッウインク

 

武甲のお月さま 

 

〇の月 秩父バージョンですが

生地の上にホワイトチョコがかかっております。

ふわふわカステラ生地の上には

良いアクセントになっているホワイトチョコ音譜

そして、中には玉子風味が強いカスタードクリーム~ドキドキ

何個でもイケそうなほど美味しい

悪魔的なスイーツでした!!

チョキラブ 

 

 

 

さすが老舗だけあって

接客対応や

丁寧に商品を紙袋に梱包してくれたり

好印象な感じでした。

気になった方は

秩父神社参拝がてら寄ってみては如何でしょう。

 

 

 

八幡屋本店

埼玉県秩父市番場町8−18