埼玉県羽生市

地元に根付いたケーキ屋さんがあります。

そんなケーキ屋さんのオーナーは

なんと BABYMETALのメイトさんという情報を聴き

ロアール洋菓子店へ行ったのですが

下差し下差し下差し下差し

とっておきの場所を発見♥ロアール洋菓子羽生中央店♪

そのお店の方から

オーナーさんが居る店は

駅の反対側にあると言われました。

びっくり

駅の反対側にあるという

大雑把情報をたよりに徘徊開始し

FOXGODの御導きによりあっという間に到着音符

爆  笑

 

ロアール洋菓子店工場店

埼玉県羽生市大字中岩瀬682−1

 

 

 

 

オーナーさんの奥さんは

このミニーちゃんが装備しているアイテムの意味や

アンパンマン・ピカチュー・キティーちゃんの意味を知らなかったようで

( 呆れて無視をしていたのか・・・)

銀犀はアイテムの意味を大まかにですが

ベラベラと喋っちゃいました爆弾

てへぺろ

 

美味しそうなケーキや

焼き菓子などが一杯で銀犀を誘惑しますドキドキ

 

 

???

『 アカツキ 』有りますかはてなマークはてなマーク

奥さんに聞いてみたら

ちょっと前までは紅月と表記し売られていたらしいDEATH!!!

 

 

 

レアチーズ(紅月) ¥290

オーナーの奥さんから紅月と書いてイイと許可を得ました。

アカツキだぁ~!!

味はと言うと・・

普通に美味しく

CPは良いと思います。

BABYMETALのファン&メイトなら

 是非とも食べて頂きたいDEATH音譜

 

 

 

このあと 御主人(メイト)さんに

少しだけお話をさせて頂きましたが

銀犀のテーションが舞い上がってしまった事と

お仕事中だったという事で

自分の事だけお話し&ご挨拶だけさせて頂きました。

気になった方

BABYMETALのファン&メイトさんは

行ってみては如何でしょう~ドキドキ

 

ロアール洋菓子店工場店

埼玉県羽生市大字中岩瀬682−1