ダイエットは裏切らない
裏切っているのは

いつもおまえじゃないか


「太ったのは、料理をつくる母のせい」


「運動??だってこの辺物騒じゃん?」


「甘いモノが家にあるんだもの」


「食ってすぐの運動は良くないんだよ」


「運動したいけど、体力ないから」




ピザというのは、言い訳好きな生き物。


一度口を開かせれば、
次から次へと自己弁護&自己正当化。



太ったのは、

環境のせい。他人のせい。




そして、
「やっぱ体質とか遺伝、
  生まれつきだよね」

と言いやがる。




一回のドカ食いで太る
1日運動を休んで太る



そんなことはない。




食っちゃ寝。食っちゃ寝。


動かず、自分に甘く、


他人のせいはお手の物。


同じ人間として恥ずかしくなる程の


その自己管理力の無さ。


そして根性のなさ。


生活習慣の乱れ。




痩せたきゃ、
性格からスリムになりやがれ
(・A ・)