鰤祭り‼️2024/07/08 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/07/08

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果



久々のブログ更新。

釣れてなかったから更新してないわけでは無いですよ🙇‍♂️

Instagramのストーリーでの投稿がメインになってました🙇‍♂️


さて本日は




いつもの差し入れありがとうございます🙋🏾‍♂️


モーニングヒットは😳




いきなりヒットー💪

からの目の前でリーダー入って鰤が見えてからのブレイク😱😱




そのすぐ後に



今回🔰ジギング2回目の挑戦‼️


初青物GETは鰤スタート😳




80センチから始まり



パターン掴んで連続ヒット‼️‼️



83センチもGET出来ました🙋🏾‍♂️





更にヒットさせて😤😤



休憩挟みながらホイホイと



一人勝ちです😋




更にヒットヒットで



ブレイクにブレイク😱😱




さて今度こそは💪

友人に貸してたタックルでヒット


見事に鰤GETです💪




ブレイクして予備のタックル持ち替えてヒットして更にブレイクして😭😭


🔰友人がボコボコにGETしてて、休憩してたのでそのタックルで獲れました😤



魚も〆て〆て包丁が殉職しました😇



クーラーに入らなくなったので青物はお腹いっぱいという事で太刀魚に😊


🔰いきなり太刀魚GET出来ました💪

ドラゴンと迄は行きませんが、指4.5本の立派な太刀です🙋🏾‍♂️



更に太刀ジグでイシモチも😳



本命の太刀魚も釣れましたよ👌





太刀のジグで40センチのアジが😳😳😳





太刀や鯖フグも釣れていよいよクーラーの容量が🤣




この隙間に小アジなら入ると言う事で小アジ釣り💪


その後順調に隙間が無くなってきて満タンです👌


アジ釣れて他に何か来ないかな〜😏

って待ってたら

ヒラメらしき魚にアジがかじられてました🤪



サビキにパーフェクトで釣れてたりも💪


11時半に沖上がりして帰ってきました💦

熱中症対策忘れずに💪

皆さん暑い中熱い釣りお疲れ様でした😋



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸