ジギラバ便2024/04/29第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/04/29

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果


本日は少人数でタイラバメインのジギラバ便です💪





濃い濃霧発生してて視界不良。

こんな時にやはり高性能レーダーは凄い役立ちますね😊


さて現場到着するとヒットコール🙋🏾‍♂️




モーニングフィッシュはガンゾウヒラメでした😊




そして1日ジグで頑張ると張り切ってた天野さんには

もれなく鯖フグです🤣



食べれば美味しいのに要らないって😳


リリースしました🙋🏾‍♂️




更にヒットコールも続いて💦




ホウボウGET💪

コツを掴んだのか、更にヒット👍



鯖フグでしたよ〜😳



鯖フグの猛攻でタイラバのネクタイボロボロになってる方も多く😱



鯖フグ祭りの開始⁉️🤪







更にホウボウです💪

ホウボウが結構大きめで良い感じです👍


そして釣りガールさんにもヒットコール🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️



前回同様、船中でファースト真鯛GETしてくれました㊗️



更に釣りガールさんにヒットは⁉️



高級魚の虎河豚さん💪



バラしが続いてもめげずに頑張って🙋🏾‍♂️





マゴチGET出来ました🙋🏾‍♂️



更にヒットコールは



70センチぐらいの鯛⁉️



いやいや!この竿の曲がり方😳

グン グン グンと重い引きは青じゃ無いの〜って


やはり青でした🤪



測ってみたら71センチと少し小さめですが

体高のある立派なワラサでした😊


終盤にもヒットヒットで



真鯛釣ってくれました💪


更に虎河豚追加して👌




ヒットは数知れず💦

上がった魚は少ないのですが、タイミングが合わないのかバラし多発警報で中々船に魚があがりませんでした😭


そしてジグに引っかかって来たのは小さいアジ😳



ベイトは小アジなので今後青も期待出来そうですね👍


皆さんお疲れ様でした🙋🏾‍♂️



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸