トンジギ〜‼️‼️2024/03/28第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/03/28

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果


めげずに本日もトンジキ便での出船💪


5名様での少数精鋭。

途中🤮🤮でリタイアの方も居ましたが、頑張ってやっつけて来ました👍




いつも差し入れありがとうございます😊😊


現場着いて少し流してると

ヒットコール🙋🏾‍♂️🙋🏾‍♂️



上がって来たのはリリース君😱

クロマグロはリリースしないとダメな奴です😭


その後更にヒットコール💪

今度こそは?




見事に本命のトンボマグロGET出来ました🙋🏾‍♂️




うちの船でトンジギ便で今迄でBOSE無しですね㊗️


更にヒットコール🙋🏼‍♀️



こちらも上がって来たのはリリース君😱😱

うちの船乗るたびに毎回掛けてくれます🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️



結構記録も通り👌


汚れのプランクトンもそこそこでてて


更にワラサをハマチと呼ぶ男にもヒット🙋🏾‍♂️



これまた上がって来たのはリリース君でした😭

今回は本命GET出来ませんでしたが、次回に期待ですね💪



⚠️暗く、長い長い3連敗のトンネルを抜け出せて良かったです🙋🏾‍♂️




予報では11時ごろには南寄りの風予報🌊🌊

早上がり予定で朝も早くから出船したので
11時には竿納👍

帰って来たらやはり爆風になってました🌊😱



大王崎灯台で11時半過ぎから一気に😳

今回は天気予報当たったみたいですね👌


皆さん朝早くからお疲れ様でした😊


次回は土曜日に期待ですね‼️

ありがとうございました😊😊



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸