鰤‼️2024/03/08伊勢湾ジギング船第三銀狼丸の釣果 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2024/03/08

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果


本日は3連休明けで頑張って来ました🙋🏾‍♂️

平日で🈳🈳だったので1日ドテラで広範囲捜索作戦😤


朝のうちはどこもかしこも鳥山😳

これは休み明けから期待大です😤


ですが食ってくる事もなく😭

当たりすら無い😱

まさかの完全試合⁉️覚悟決めてあちこち探し回り


ようやくヒット💪💪




慎重にお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️


最初はスイスイ上がって来て、鰆かと思いましたが、途中からグイグイ引く感じ💪



見事に鰤でした👌



測ってみると約100センチ巨鰤でした㊗️

片目が幼魚の頃に怪我したのか見えてない状態で

沢山のベイトが食べれてなかったのか割と細めで丸々では無かったのですが重さも測ってみると約8キロ。


100センチの鰤なら大体10キロぐらいは有るのですがスマート鰤でした🙋🏾‍♂️



その後風も強くなって来て、スーパードテラ流しもそろそろキツそうに。

1.5ノットぐらいで流れ出して、最終的に1.8ktまで流れる状況🌊


12時過ぎに帰宅の路に🙇‍♂️

最後のポイントも



ベイトモリモリ👌

ワンチャン鰆でも来ないかな〜って頑張りましたが

早上がりとさせてもらいました🙇‍♂️



風は割と暖かく意外とやりやすかったのかな👌

皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️


明日は爆風‼️‼️🌊


満員御礼🈵でしたが中止とさせてもらいます🙇‍♂️

日曜日はまだチャンスあるかも🈵

月曜日はトンジキ便🈳🈳

その後はガラガラです🙇‍♂️


ありがとうございました🙋🏾‍♂️



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸