伊勢湾ジギング船第三銀狼丸の釣果2023/08/24カンパチ午後便 | 伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

伊勢湾ジギング船  第三銀狼丸 釣果ブログ

愛知県の遊漁船 第三銀狼丸釣果ブログ。愛知県蒲郡市知柄漁港より出船。伊勢湾・三河湾ジギングのことならお任せください。

2023/08/24

伊勢湾ジギング船

第三銀狼丸の釣果

本日カンパチ午後便💪


おかげさま出船出来ました🈵


いつものありがとうございます😍




カンパチまでの時間は、太刀魚狙い👌


大物狙いで記録を探して🙋🏾‍♂️




少し浮いた記録👍


落としてみると、小さいのもくるのですが大物も😏




いいサイズの太刀魚がボチボチと👌



指2本サイズも中には😱

それでも数打てば当たる🐉

指5GETです㊗️


その後もヒットヒットで

🔰今回初太刀魚つりのレンタルさん👍



船長の同級生です🙋🏾‍♂️

写真は小さいのしか撮ってないですが、ホイホイあげてもらい‼️



5本ぐらい釣ってました😏

なかなかやるな〜


その後も1流しに20本ぐらいずつ釣れて😊




何やら大きそうのが来ましたよ〜🐉


上がってくると



F6サイズのも😍

おめでとうございます㊗️


みなさんまんべん無く釣れて👌




小さいのも大きいのも💪



複数本取れました🙋🏾‍♂️


大きいサイズは結構上の棚で食ってましたね〜🐉


テンヤで大物の、狙い撃ち🐉

いい感じに釣れてました💪


時は満ちて😏

カンパチポイント👌

いきなりヒット〜🐟🐟


カンパチ独特の真下にグイグイ引く😍

シオサイズは釣れなくて、釣れればカンパチ👍
大物狙いうちです😤

1番小さくても40オーバー😳

数こそ出ませんでしたが、7割の方に配当がありました💪

大きいサイズは



58センチ🐟

おめでとうございます㊗️


🔰レンタルの同級生は🤦

リベンジお待ちしております😏




港で写真撮ったので魚もガチガチに硬直してますが、いいサイズばかり釣れて良かったです😊


船中2桁安打行きましたが、これからが楽しみですね😊



魚探にはモリモリカンパチが

追いかけて来るけど中々食ってくれなかったり😭


連鎖もしましたがすぐ終わってしまう😪


船酔い者も、多数でしたが何とか釣果報告できてホッとしています🙋🏾‍♂️

食った瞬間ラインブレイクも😱

最低40ポンド以上10号以上で挑んでくださいね🙇‍♂️


今の時期釣れれば大きいですから、SLJタックルは瞬殺されます🫡


皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️



ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

伊勢湾ジギング・チャーターなら第三銀狼丸