今月は53位でした。

 

最後のドールタイムに入る時

47位ストックでポイント6万5千ポイント

グミ全回復19個

 

ぎりぎりのラインで勝負してたら12:30頃から

PCが不調で

13:40頃迄ゲームできずw

 

一番楽しい時間がPC故障で・・・・

 

ぎりぎりで勝負するしかなかった資金不足でした。

後1500円もあれば安全にゴールドランク入りしてたのに

80万以上差をつけられた時に資金が底をつきましたw

 

シルバーランクはいったのにマイドールに

反映されてなかったので

ちょっと焦った。

(不具合でもう一個もらえました。★2ですが・・)

 

新しいマサコを合成しても意味がなかったのに今気づきました。

 

次は最終イベントになりそうです。

 

順位は資金次第でしょうか・・・

今の戦力なら課金さえすればまぁ普通に負けることはないのでしょうが。