今月は38位

MVPを複数アカウントで同時に取れるか

実験したけど

取れるわけもなく

(植えた人が優先、後ははやく抜き始めた人が優先でした。)

 

★5のドールが出そうもないので

速攻ドールをMAXまであげて

 

メインのみを育てたにも関わらず

シルバーランクで切羽詰まったので

グミを購入してしまった。

 

マサコドールが登場したので一周早く

55205パワーになるチャンスが来ました。

まずマサコを引かないといけないけど

無理そう。

次のイベント★4ドールも引かないといけないけど

こちらはゴールドチケットも使えるので

まだ希望がある。

 

どっちも一体でも引ければ究極の目標ドールパワーMAX。

(たいしてパワーが変わるわけでもないけど・・・)

 

MAXになったところで結局は

スタートダッシュ(ガチャ課金)と後半はグミ勝負で決まってしまう。

(現在は無課金では非常に厳しいです。)

 

次のイベントまでしか課金が出来そうにないので次が最終ゴールドでしょう・・・