"史上最大の富の大転換" | N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN'S GALLERY:https://minne.com/@nozen

※画像は岩戸開き

 

 

 

「ガッキー」「闇子」シリーズ

 

最近Ⅹの「発信者」をやたらと攻撃してくる迷惑62歳の生保じいさんですw

 

↑これは一部ですが全て「ガッキー」「闇子」のアカウントです

 

↓これも「ガッキー」「闇子」のようですw

 

↓TOYOさんの偽垢に「ガッキー」「闇子」垢で来いって言ったら

「ガッキー」が来ました どうやって知ったんですかね?w

大体 人がスペースやってる時に来やがって わざわざ相手にするかよw

 

何かヘタレが言ってますw

 

それでチャットじゃめんどくさいので スペース上がってこいって言ったらw

逃げてますねw それに「闇子」は違うとか言ってますw

 

イチベイさんの所でも妨害していたようです

あれ?嘘が嫌いな「ガッキー」どうしたのかな?w

 

「ガッキー」「闇子」新垢

 

「ガッキー」「闇子」お爺ちゃん 大丈夫か?w

 

入れないんじゃなくてビビッて入ってこなかっただけだろ?w

 

要介護言葉が分かってるのに下の世話が分からない訳がないだろうがwww

 

62歳のじじいって言うのが真実ですが?なにか?w

 

はて?「闇子」今回絡んでないんですけどねぇ~www

 

「闇子」「ガッキー」にとっては怯える一日なんですかね?w

 

段々ガキコと同じ文面に、なってんの気が付いてないのかな?w

 

 

TOYOさん偽垢

何がしたいのか分かりませんが?w

 

 

火消し必死ですw

 

メンタルやられたそうですw

 

 

 

 

情報追加します