旭川集団ストーカー問題 | N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN'S GALLERY:https://minne.com/@nozen

※画像は「艮の金神」

 

 

閲覧ありがとうございます

 

今回は新たに知り合いになった「サブレ」さんから 衝撃の事実が発覚致しましたので

 

ブログにアップさせて頂きます

 

「集団ストーカー」ってご存じですか?

 

普通ストーカーって 女の子がしつこい男から絡まれてると言う認識じゃないですか

 

実は組織的犯罪が存在するんですよ 自分も 初めて知ってびっくりしているんですけどね

 

旭川と言えば「旭川女子中学生いじめ凍死事件」とかが印象にあるかもしれませんね~

 

実はあれぐらいの事が日常で起こっているんだそうです

 

しかも被害者は泣き寝入りするしか出来ない状態です…

 

内容が分かりにくいと思いますので会話を貼り付けます 察してください

 

重要な内容

どうですか?信じられますか?実際起こってる事ですよ?

 

このままで良いのですか?ほっとけば弱い立場の人が被害にあうんですよ?

 

ここで立ち上がらなければ「大和民族」は滅びの一歩なのではないですか?

 

声を上げましょうよ 理不尽には断固拒否しましょうよ 子供たちを守れるのは大人の仕事なのではないですか?

 

思考盗聴の技術については資料を貼っておきます

 

https://www.wanttoknow.info/mindcontrol

 

実際にある技術だそうです

 

何故こんなことが? と思う方に 分かり易いブログです

 

 

日本の歴代総理大臣は「多布施」出身者が多いのですよ わかりますか?

 

乗っ取られていたんですよ 目を覚ましてください

 

そして声を上げましょう 寝てる場合ではないんですよ

 

今WHが粛清はしておりますが、証拠が無いと捕まりませんよ

 

それに気が付かなかったら また乗っ取られますよ?

 

以上です 質問等あるようでしたら 分かる範囲 出来るだけお答えいたします

 

最後に…

 

追加

 

 

それでは明るい未来の為に 皆さま「弥栄ましませ」