日本の未来の為に… | N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN'S GALLERY:https://minne.com/@nozen

閲覧ありがとうございます

 

今回は日本の未来の為に…ってタイトルですけど

 

何が言いたいのかと申しますと、「気付かせ案件」がいっぱいあるでしょ?

 

何故声を上げないのでしょうか? まだ、3S政策に洗脳されてるんですか?

 

 

日本人は権力が集中する事が、良いとは思っていないんですよ

 

 

食の安全『放射線育種米』コシヒカリ環1号 あきたこまちR

 

 

海洋汚染問題 「福島原発処理水」福島の漁港関係者は問題視しています

 

「IAEA」の調査が本当に正しいのですか?

 

 

魚介類、食の安全を守れますか?

 

 

何故「トリチウム除去」出来るのにしないんですかね?

 

 

どうでもいいと考える大人たちが多いのではないでしょうか?

 

食の安全を守られなければ、未来を繋ぐことなどできないのですよ?

 

お米の問題にしても、原発処理水問題にしても、無関心が多くないですか?

 

今だけ、お金だけ、自分だけで良いのですか?

 

中国からの輸入は期待できなくなってますよ、海産物の中国への輸出はストップされてますよ

 

食料自給率38%なんですよ?飼料を考えると10%ですよ

 

 

処理水にしても、食にしても、これからの将来を担う子供たちを守る事なんですよ

 

人任せにしてていいのですか?

 

「台湾有事」が起こってから気が付くのですか?

 

 

Twitter「X」でRTするだけでもいいのですよ、広めないと駄目なんですよ

 

痛みを知ってから慌てても仕方ないんですよ

 

知識を付けて、何をしなくてはいけないのか考えましょうよ

 

 

 

それでは今回はここまでです「ありがとうございます」「感謝しております^^」