効果抜群! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


マッタリな休みの日曜日、


1人


熊本弁に飢えて


こっば見ながら


酒を飲む爆笑








わかる人にはわかる


チームがらかぶ!


YouTube爆笑


その後は


テレビも面白くないので


大好きな


福原美穂さんの歌を






たまらんですね〜ラブ







皆さんも、ぜひ


YouTubeで


福原美穂さん


チームがらかぶ、


釣り探検隊など見ましょう爆笑










さてさて、


初釣りから


早、3週間チュー


とにかく…


初釣りの後、


職場で色々ありまして…ショボーン


ま、


その事で体調も崩して


26日まで


死んどりましたチーン


あんなんが鬱の入口なんだろな…。


さてさて、


体調、絶不調の原因の


ストレスからの〜


首のシコリMAXグーグーグー


左半身、ダル重いショボーン



27日は


美女にマッサージ照れ


そして、



効果あったのか


シコリなくなって


体調よくなり


からの〜28日は


テンション上げ上げになり


労働局へ提出する書類も完成ビックリマーク


無事3月1日に


大きい仕事終わりましたビックリマーク


さてさて、


なにが


効果抜群!なのかですが


実は僕は


オキアミアレルギーでして


釣りに行って


10日〜15日したら


オキアミ触った指の


分厚い皮が、全部はげるんですえーん



前の記事の写真です。





これが触った指全部なります!


で、


悩んでたら


ひろさんが


よかとのありますよ〜!って


facebookの記事送ってくれて


即、購入爆笑






もちろん


Amazonで





こっば


ぬったくって


いざ、


初釣りいって


早、3週間…


2回目〜爆笑


その指ですが








なんと、


綺麗です爆笑


いやー


効果抜群爆笑


ひろさん、


ありがとうございますウインク


facebookの


田◯井さんと繋がり


色々と教えてもらい


オキアミの防腐剤が原因らしい…。


あっばぬって


触ったら洗って


また昼にぬりたくる!


と、効果あるそうで


教えられたままやると


皮、ハゲもせんし


痛くもない爆笑


これで、オキアミアレルギー対策


バッチリです爆笑



みなさんのSNSも、


クロさんから、


チヌさんへシフトしてきてますね。


そういえば


僕が15年以上通ってる


和歌山の湯浅


なぎ丸さんは


2月はおやすみ…。


気づけば


さ、さ、3月!!


和歌山の湯浅の磯


解禁ではなかですか〜爆笑


去年は


単身赴任決まって


記念撮影したな〜照れ









実は、悪巧みしてまして、


今度、10日〜12日まで休み爆笑




ば、ばってん




3月16日から


北陸新幹線が開通する事で


サンダーバードが


敦賀、新大阪になります。


料金は


上がります…ガーン


今までは


14日前の早割で


5800円くらい!






通常は


7020円。



J west価格は


6490円。






そっが、



ぎゃんなりますびっくり







通常が


8150円。


会員価格が


7280円。


14日まえの早割で


6730円。



はい!


はっきりいって


クソですえー


早割


5800円から6730円。


これ、変更できんし、


返品もできんです。


リスクあるのに


約1000円アップチュー


会員で


6490円が7280円チュー


約800円アップチュー


で、


乗り換え一回増えて


時間は2分だけ早くなるえー


全く意味のない新幹線。


北陸から大阪方面は


全く意味のない新幹線。


はよ単身赴任終わらんかなショボーン




ま、国のする事は


金かけたら国民から


ふんだくる真顔


しょんなかですかね。



ま、


悪巧みで


3連休あるし…



しれっと





取っちゃいました笑い泣き



あとは


天気ですかねチュー


さてさて、


今週


クソ面白くない仕事頑張って


週末帰りますかね爆笑



では、


またですね〜ウシシパー