いけそう! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


48歳なって


いきなりのヘルペス…


神経の痛みは


辛かですばいチュー


そうそう、


僕の身体で一つわかったこと。


ヘルペスの痛みがなくなってくると、


首の左後ろの首筋?ってゆーのかな…


リンパのあるところですが


そこに





こんなシコリができますショボーン


そして、


痛い痛いえーん


神経の痛みではなく、


筋肉痛?筋違いみたいな痛みで


周りも痛くてガチガチでして…


とにかくもみほぐして


2〜3日すると


なんとなくなくなって


1週間もすれば


痛みもなくなります。


目のヘルペスの時もなり


またなった。


思い返せば


10月くらいもなったな〜。


ま、とりあえず


回復して


今んとこ予定通り


9日の夜、大阪に帰って


10日、エサ練り練りして


和歌山へ約3時間の旅へ出て


道の駅で車中泊ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして、


11日は


今年の…


やっとこさやっこさの


初釣りです爆笑


いや〜楽しみですチョキ


よか魚と出会えますよーにうお座うお座うお座


そんなこんなで


ヘルペスの治療ではなかですが


癒されなんと思い


1人温泉へ音譜音譜


まずは


山代温泉ってとこの


総湯へDASH!DASH!DASH!








風呂上がりに








ポカポカです爆笑


帰り道に


イオン新小松店へ行き


ガチャガチャしにびっくり





6種類あるのか〜


2回して


ま、まさかのガーン







こ、これって


中身絶対同じじゃんチュー





はい〜ニヤニヤ





ぴしゃり一緒笑い泣き



もうせん!



そして、


こりゃ肉食わなん


病気も治らんばい!ってことで


初の


いきなりステーキ爆笑


レアで






これでパワーアップ真顔


美味しいもん食ったら


美味しいもん飲まなんど笑い泣き





そこまで高い焼酎ではなかですが


左の黒い、ダイヤメっての


かなり美味いっすよグッド!


夜飯は


連休だったし


おでん作って食べようと


大根…なんか


いいアングルだったんで





そして、



やっぱり買いすぎて


一つに収まらず





3日いけました爆笑


しかも、外寒かったので


ベランダが冷蔵庫代わりで


助かりました照れ


久しぶりに見た夕陽も


綺麗でした爆笑







次の日は


片山津温泉の総湯へDASH!DASH!DASH!








その帰り道に


美人な


もみほぐしへラブラブラブラブラブラブ



これで


ヘルペスも完治し


充電完了です爆笑



今週末の


初釣りへ準備オッケーです爆笑



ば、ばってん…


一つだけ


一つだけ心配事が…ガーン


下の子が


月曜日に発熱チュー


検査の結果、インフルエンザでしたえーん


きつかどね〜…


頑張れ!と思う反面、


金曜日、帰って大丈夫かな?


さてさてラストは


凄い事に!!


あのF1のウィリアムズと


複数年契約ってびっくり






では、


またですね〜ウシシパー