きたきたきた〜! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


いっちょん落ち着かん


この頃ですチュー


さしより


先週の金、土、日、月曜日で


引越しあせるあせるあせる











なんさま狭か…チュー


グチャグチャで、


片付け、月曜日の夕方まで


やりましたが


まだまだ


色々のこってますチュー


引き払ったほうは





綺麗に引き払いました。


いい部屋だったんですけどね〜…。


とりあえず、今週は


新居で生活しまして、


本日、土曜日は





そのまま散髪いって


家に帰ったら…


嫁さんが一言。


じゃまなっけん、裏に置いといたよ…!って。



きたきたきた〜爆笑






ルンルンで開けてから



じゃ〜ん爆笑





おニューな


ロッドケースアップアップアップ


からの〜






プチプチとったら



爆笑






これまた


おニューなタモの柄アップアップアップ


む、


むしゃえ〜ラブ





今度の釣行予定は


11月18日


和歌山です爆笑


デビューが


楽しみですおねがい


では、またですね〜ウシシパー