まずは準備のサマーキャンプ! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!

どーも〜爆笑


後半は何もない


今年はダラダラな夏休みでしたチュー


怒涛の8月前半の仕事を終え


13日から休みだったばってん


会社のエアコン工事の為、



いちお様子を見に行ったら、


結局、聞いてた話と違い


全部の車両を動かすハメになり








2時間、たっぷり汗をかき












ぎゅうぎゅうにクレーン棟に押し込み


やっと夏休み爆笑


帰ってからは


サマーキャンプの準備して


上のボックスに


テーブルや椅子、


タープやコンロなどなどの


キャンプ道具積んで






後ろのトランクは




キャンプ道具一箱と


海セットを一箱と


クーラー2つで


ほぼパンパンチュー


14日の早朝出発のために!!


子供達の、よか思い出になるために!!


今年も家族サービス頑張りましたウインク


とりあえず、出発までばビックリマーク


会社は20日から動いていまして


半日サービス出勤して


本格的に出勤するのは今日からですDASH!DASH!DASH!


さてさて、


伸びに伸びた



きったないので



閲覧注意ですが…






勇気のある方は


見てよかけど



勇気のなか方は



さ、さっと


飛ばしてください爆笑





では、




伸びに伸びた







きったない


オッサンのアップ爆笑




昨日の日曜日の朝から


剃りました真顔


こっで仕事モードに入りました真顔


が、


少し…


いや、自分的には、


かなりなんですが…


心配事が…真顔









矢印の場所は


上からみたお腹の


みぞおちのところです。


ぽっこりと…しこりがあります。


コリコリしてます。


ピンポン玉くらいです。


調べると良性が多いらしいのですが…。


これは、これで病院さん行ってみます。



さてさてさて、


今日から本格的にがまだしますグーグーグー


サマーキャンプの


続きはボチボチと音譜音譜



では、またですね〜ウシシパー