2020年釣り納め! | 黒鯛番長の、なんでんかんでん!
どーも〜爆笑


2020年!!

コロナ一色でしたね…真顔

1番行きたかった4月5月に

緊急事態宣言チーン

自粛自粛でしたねぼけー

そして人混みを避けて

釣り人口が増えたみたいですね。

マナーだけは守りましょうウインク



はよ、コロナ終息してほしかですね真顔


さてさて、

29日は

淡路島に釣り納めにDASH!DASH!DASH!

一緒に行ったのは

いつもの相方

山の上の花ちゃんウインク

そんな彼が

コブダイ狙うってことで

悩んだ撒き餌…


結局

こーしました爆笑




半分半分にして



チヌとグレと

半分づつ作っちゃいました爆笑

そ、

前半グレ

後半コブダイの

二本仕立てです爆笑


5時に家を出て

花ちゃんの家に5時半に到着!!

の予定を

僕のトイレの神様のおかげで


10分遅れチュー


そっからの淡路島へDASH!DASH!DASH!


いやー

助手席からの明石海峡大橋は

堪能できますおねがい


そして、

いつものルーティンで



飛んでみた〜爆笑


その飛ぶ前は


うける〜爆笑



オッサン2人が

人の目も気にせず

タイミングはかってます爆笑


そんなことしながら

いつものテトラに到着!!

ばってん、


先客がチュー

挨拶して

とりあえずいつものポイントに入る。




10メートル横には先客さん。

さ、

今年のラストどーかなぁ〜ニコニコ



からの〜


1時間…

海からの反応はない。


今年、知り合いになった

常連のおっちゃん!

来る〜爆笑


状況を聞くも

ん〜釣れんね…。

からの〜


遠くから


釣れたよ〜って爆笑


お、おるおる〜アップアップアップ


遠投してガッツリ撒き餌と合わせて…



きった〜アップアップアップ


待望のグレっす爆笑


27くらいですけど

嬉しい1枚ですグッド!

ばってん、そっから

サイズダウンで


計4匹チュー


流れもキツくなり

隣の先客にーちゃんの方に流れる…

もっと流したいが

後から来てるし邪魔したらいかんし

思い切ってイドゥュー爆笑

500メートルぐらい行った

テトラの1番端にいってびっくり



どーですか!!


竿曲がっとります爆笑


からの〜


寄せてきて



からの〜


タモ  インです爆笑


釣れた魚は

チヌ〜爆笑

黒鯛番長と言ってて

まったくチヌを釣りきらんチュー

が、

最後にきてくれました爆笑


グレ狙いでけど、なにか滝汗





そっからも

フグフグフグフグフグの連チャン笑い泣き

花ちゃんも


沈黙…。




ラストのイドゥュ〜ですDASH!DASH!DASH!

コブ狙いで

由良漁港に行って

ニヤニヤ



はい〜アップアップアップ


これ、



アースです爆笑



そして、


きた〜爆笑



なにが?って…



笑い泣き



どぎゃんか取れたばい笑い泣き

ギャラリーのおっちゃん

うまいね〜だって爆笑

いや、

ちゃんと

本命の


本命の


本命の!!



コブダイゲット〜アップアップアップ

優しくリリースでした照れ


ばってん、

ちゃんと

前半はグレ狙って、釣る真顔

後半はコブダイ狙って釣る真顔

目標達成でしたニヤニヤ

それで


いいのか?


はい、


よかです爆笑


楽しく釣りできたら


それでオッケーですウインク


細かばってん



40ちょいのチヌと

なんとかキーパーのグレでしたウインク

帰りサービスエリアで飯くって


明石海峡大橋はライトアップ

と、月びっくり









楽しく、おかしく

笑いばっかりの釣り納め!!

今年も一年ありがとうございました照れ

また来年も

よか魚と出会えますよーに音譜音譜



からの〜


正月魚は?





はい、


昨日の30日は

魚屋へ走ったのは

間違いなかです爆笑




70センチの4キロブリを

買って帰り

もう一回同じスーパーに行き

カンパチの刺身のとこから

カンパチ買ったつもりが笑い泣き



誰や〜

カンパチの所にハマチ笑い泣き


いや、いらんて〜えーん


と、


今年最後も

やらかしましたが

みなさん、


こんな僕ですが


今年も一年お世話になりました爆笑


また来年も宜しくお願い致します!!


では、


良いお年を〜にひひパー