練習(寝酒)が効きすぎ、意識朦朧としてる中、プルルルっと携帯が・・・
「んんんもしもしっ!コトちゃんかな?☆」
その声は・・・
てっちゃん!!(≧▽≦)
リニューアルされたプラドに向かおうとムクムクッと起きたところ一台のワンボックスが隣に停まりました。
「おはよぉございまぁす!」
とにこやかにでてきたのは、てっちゃんの身内の磯マシラさん。
キザクラのテスターさんでTEAM KIZAKURA OITAの若大将でもあります。
「行くで。向こうの街頭の下かな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
という事で始まりました”お焼き”有りの本番寝酒です☆
最初、車中ででも。
と思ってたんですが、いつも通り携帯コンロを持ち込まれての本格的な寝酒です!

磯マシラさんがこまめにひっくり返して焼いてくれたシシャモ。
そのあと出てくる出てくる、魚ロッケに竹輪、ウィンナー
どれもこれもめちゃウマでした!
ウィンナー・・・
(あれシャウエッセンでもないし銘柄も書いてなかったよぉな・・・
ポキッと割れてジュワァァァとジューシィー。
”どこのウィンナーなんやろ・・・”と思った寿です(-_☆))
てっちゃん。
いつもありがとうございます!
宴突入までの手際の良さ。
この人、ホンマに・・・
”楽しむ事の天才”
と思いますね!

という事で思わずススム君になっちまい、深い眠りについてまいましたhttp://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chanderium/1841486.gifhttp://emoji.ameba.jp/img/user/pa/park-unchan/2048716.gif
なかなか釣りに入れないですネ

・・・続く