観劇 | 銀鳩リッキーのブログ

銀鳩リッキーのブログ

magicにはかかせない銀鳩だい

オペラだぽろっぽぉ~

ヾ(@^(∞)^@)ノ

新国立劇場でオペラ『愛の妙薬』に友人が出演していたので

観に行って参りましたかお




銀鳩リッキーのブログ



やはり生オケおんぷ良いですねラブ


「トリスタンとイゾルデ」(悲劇)という本が劇中に出て来るのですが

それに、沿った感じで喜劇になっておりましたいひっ


最後はあまりの滑稽さに笑いが出てしまい苦笑さすが喜劇山p


演出や大道具も工夫がされていましたキラキラ


袖幕の代わりに大きな本が幕になっていたり♪

人の名前のオブジェが大きく町の風景になっていたり夢


ほぉ~~えっ?


とても勉強になりますね龍


友人が出演していなければなかなか観に行く機会を作る事も少ないジャンルですが

そんな事言わずに色々観に行った方が良いですねらぶ②

お値段もそれなりにですが・・・・


皆様も機会がありましたら是非ご覧あれ上げ上げ


何年ぶりかに観に行ったそうですぽっぽぽ(°∀°)b