寄席ですよん | 銀鳩リッキーのブログ

銀鳩リッキーのブログ

magicにはかかせない銀鳩だい

武蔵野寄席ぽろっぽぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

kikuさんが今日は武蔵野公会堂ですかお

吉祥寺は沢山の人で溢れておりましたなっ・・・なんと!

桜見桜日よりだったからですねぇ~おんぷ


銀鳩リッキーのブログ


チラシアップ

銀鳩リッキーのブログ


番組表アップ


顔ぶれも豪華ですトキメキ♪

本日は、柳家 喬太郎さんの≪ひざ≫を務めさせて頂きましたまるちゃん風

お客様もとても楽しみにしていたようですうへー

開場1時間前から並んでおられましたお~

350席の客席が合格満員御礼です合格


出番が来て最高の笑顔ですWハート


銀鳩リッキーのブログ

て、君らかいビックリ うがっ


確かに人気者ですけどね苦笑


銀鳩リッキーのブログ


銀鳩リッキーのブログ


袖から、スタッフさんが撮ってくれましたにへ

ありがとうキャー

吉祥寺では花見までは出来なかったので

地元の桜をダウン

この並木道は最高ですラブラブ

散る頃は上から下から花弁が舞い踊るぅ~キラキラ☆


銀鳩リッキーのブログ


木の幹にもエヘヘッ

銀鳩リッキーのブログ

そして根っこからもなにっ!?

銀鳩リッキーのブログ
反対側から桜並木さくら道り

銀鳩リッキーのブログ


あまり変わりませんがぷぷ

皆様それぞれの桜桜

お楽しみあれかお