最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧もうすぐ春。新年早々自分を振り返ったり…はちゅに癒されたり…拒食終了な感じ~。多分…。そんな目つきでも癒される。皿に乗るのが嫌なのよ。お風呂に密着で健康診断。餌皿ってわかりません???やっぱり暗くて狭いところが好き~愛想はないが平和です。いつだって「人間様」…切ないことお☆さまに…。ヒョウモンが餌と間違えて食いついたもの…えっ!?情緒不安定なカエル。パワーが欲しい…。と、フトアゴとカエル。あっづい…ここから出してぇ…けろ(T_T)勝手に出されたので、いざ、我が家へ。お魚はトカゲの癒し。恐るべし粉ダニ…もんちゃん出会う。と、指。<< 前ページ次ページ >>