イエアメのもんちゃん、朝風呂である。
以前にも書きましたが、
いまだに何故か拒食気味。
病気????? っても、病院かぁ…う~ん…などと悩みながら
いろんなことを試し。
強制給餌、無理でした(^_^;) カエルにできるんでしょか?
ハニーワーム、ケージの外で動きが鈍いやつなら食べる。
が、ハニーワーム一匹食べるのに、
めっさ時間がかかり、飼い主が面倒くさくなってしまった…(-。-;)
お~!きっと餌皿が悪いのかも(ノ゚ο゚)ノ
と、100均で今までのより口が広い餌皿購入。
1日目、コオロギ食べた(^∇^)
2日目、3日目と、順調。
が、……
おっはよぉ~ もんちゃん(*^▽^*)
コオロギ食べたかぁ????
カメラに向かってついてくる~
めんこいのぉ( ´艸`)
さ、餌皿のコオロギは、と…
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
うんちみたいなものがあるんですがっ(-"-;)
こらこらこらこら…
むむむむ…
これは何か無言の訴えなのか( ̄‥ ̄)?
結局、餌皿からは、また食べなくなり、
試行錯誤が続きます…


