餌皿ってわかりません??? | はちゅーるいと。

はちゅーるいと。

ヤモリとトカゲのことと戯言ばっかです。たまにキンギョのことも。

イエアメのもんちゃん、朝風呂である。


以前にも書きましたが、

いまだに何故か拒食気味。

病気????? っても、病院かぁ…う~ん…などと悩みながら

いろんなことを試し。

強制給餌、無理でした(^_^;) カエルにできるんでしょか?

ハニーワーム、ケージの外で動きが鈍いやつなら食べる。

が、ハニーワーム一匹食べるのに、

めっさ時間がかかり、飼い主が面倒くさくなってしまった…(-。-;)


お~!きっと餌皿が悪いのかも(ノ゚ο゚)ノ

と、100均で今までのより口が広い餌皿購入。

1日目、コオロギ食べた(^∇^)

2日目、3日目と、順調。

が、……




おっはよぉ~ もんちゃん(*^▽^*)

コオロギ食べたかぁ????


はちゅーるいと。




カメラに向かってついてくる~

めんこいのぉ( ´艸`)


はちゅーるいと。



さ、餌皿のコオロギは、と…

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………



はちゅーるいと。


おーい

うんちみたいなものがあるんですがっ(-"-;)

こらこらこらこら…




むむむむ…

これは何か無言の訴えなのか( ̄‥ ̄)?







結局、餌皿からは、また食べなくなり、

試行錯誤が続きます…