とても揺れたのです | 1ふじ2度寝3あくび

1ふじ2度寝3あくび

毎日ゆる~く生きています。

今朝の地震、結構揺れましたねぇ (((n;‘Д‘))η
ニュースで見たのですが、都心の震度5って
あの3.11以来だそうです。

横浜も結構揺れたのですが、
丁度起きてポヤ~ンとしている時で
何がなんだかわからない状態。
それでも無意識にスマホを操作していて
気象庁のHPを開いていました (; ・`д・´)
「津波の心配はなし」の情報を確認したら
安堵感から、再び眠りについたのです(笑)

世間はG.W真っただ中ですね。
横浜駅も人人人だらけ (´Д`)
お昼ごはんを食べる店を探して
色々と彷徨っていたのですが
西側の地下街はシャッターばかり下りていて
全然やってないじゃないですか!!
んもぅ~  o(`ω´*)o
なんで人出の多い連休に
飲食店が休むのよー!?(笑)

結局ご飯は普通のカレー屋さんで食べて
その足で、夕方からの出勤・・・

出社したはいいのですが
これが超ヒマヒマなのです (;´Д`)
みんな遊びに行ってるのかなぁ~
ボクも何処か行きたぁ~~い!!

はうーん(´・ω・`)