こんな日もあるよ~ | 1ふじ2度寝3あくび

1ふじ2度寝3あくび

毎日ゆる~く生きています。

朝から物凄く憂鬱だった。
たまに、こんな日があるから大変・・・。
普段から覇気が無いと言われているから
こんな日は余計にドンヨリしていたみたい(笑)

そんな僕を見かねたのか、お友達が気晴らしにと
東京の端っこまで遊びに連れ出してくれました。
まぁ、遊びと言っても散策とカフェくらいだけどね。
でもボクは、お散歩が大好きです。
それが大切な人と一緒なら、
将来を語り合いながら歩いたり、
素敵な家や店、風景を眺めたり、動植物を愛でたり・・・。
たわいもない会話が心地良くて、とても癒されます。

初めての土地でしたが、とても東京とは思えず。
だって、娯楽場が全然無かったのです(笑)
カラオケ屋、ネットカフェ、ゲーセン、パチンコ屋
駅周辺なのに全く無かったのです。
でも、カフェは凄く充実していました。
お洒落なお店もあったり、大手のお店も沢山。
何ともセレブぅな土地でしたよ (´Д`)

帰り道に見つけた変な看板を思わず撮ったんだけど



お友達が豚を見て「美味しそうな看板!」
って言うから、どれだけ、お腹空いてるんだよ~(笑)
と思い、やっと笑顔がフッと自然に出たのでした。

ありがとう!


はうーん(´・ω・`)