お風呂でホッコリ | 1ふじ2度寝3あくび

1ふじ2度寝3あくび

毎日ゆる~く生きています。




前から行こうと思っていたお風呂屋さん!
月に最低1回は大きなお風呂に行きたくて♪
天気にも恵まれて、しかも前に住んでいた
近所ともあって、懐かしい気分でした(*^^*)

ここのお風呂は結構ぬるめで、ついつい
長風呂になってしまい、一旦着替えて出たのですが
ロビーで、お友達2人と鼾をガーガーかいて
いつのまにか寝ちゃったのです(笑)
あまりにも気持ち良くて(;^ω^)

目が覚めて、もういっかいお風呂へ入り
低温塩サウナと薬湯で脂をたーっぷり落として
スッキリしたのですが、もう身体がクタクタ。
恒例の体重測定の結果は、ボクは相変わらず据置で
お友達はなんと!○○kg!! Σ(゚д゚) エッ!?  
ヤバい、こんなこと書いたら怒られそう(笑)

駅までの帰りのバス時間を見間違えてしまい、
予約していたステーキ屋さんに遅れて到着。
ボクはいつもいつも段取りが完璧に組めなくて
最後は凹んでしまいます(笑)

でも!ステーキが最高にうまかったなぁ(*^^*)
ミスジという牛肉の希少部位なんだそうです。



今度は300gくらいは食べたいなぁ~

帰宅後は、とっておきのワインでシッポリと・・・
おつまみの生ハムを更に頬張っていました(笑)


はうーん(´・ω・`)