7月26日から31日までの食事 | あでのしんのブログ

あでのしんのブログ

ブログの説明を入力します。

何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
7月26日(金)
 
7月27日(土)
ベビー母恵夢の瀬戸内レモン、美味しかったニコニコ
 
 
7月28日(日)
ビアードパパのストロベリーチーズケーキと
ブラックモンブランニコニコ
苺感満載のクリーム美味しいラブ
ブラックモンブラン特有のザクザク感も、よく再現されて
いたお願い
 
 
7月29日(月)
この日は午後から、たまプラーザで仕事だったので
ちょっと早めに行ってランチは外食に。
 
 
食前と食後にドリンクが付くからか?水の提供はなかった。
普段絶対飲む機会がない、ローズストロベリーティーを。
セットのサラダはとうもろこし風味もぐもぐ
魚介のパエリアは魚の出汁の風味が。
後で調べたら、鯛の出汁と鶏のブイヨンで炊いているそう。
食後はアイスコーヒー。
 
昼と海老が被ったあせるあせるあせる
 
7月30日(火)
ベビー母恵夢の白桃ニコニコ
 
職場にスマホを忘れるという失態で撮れずチュー
 
7月31日(水)
撮れず
 
ベビー母恵夢のみかん。
なんでベビーなのかと思っていたけど、普通サイズがあって
倍くらいの大きさなのね目