6月11日から15日までの食事 | あでのしんのブログ

あでのしんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月11日(火)

久し振りのかまくらカスターお願い

湘南ゴールドニコニコ

 

 

6月12日(水)

 

6月13日(木)

出先で。

¥2,140

・アントレプレート
 (ハンバーグ、骨付きソーセージ、BBQソース、チーズフライ、バターライス)
・ライムとトロピカルフルーツのケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

ここもついに2000円オーバーにあせる

これは、この山のイメージはてなマーク

 

おやつ

これ目当てで行ったようなもの笑

キャンディースウィートポテトサンデー。

寒天に黒豆?、みかん缶、大福、雷おこしと、色んな食感が

楽しめたニコニコ

なんなら定番メニューにお願い

インスタにありそうな撮り方笑

 

 

6月14日(金)

外での仕事。

 

秋葉原で午前中のみの仕事だったんで、以前から気になって

いたカレー屋に行ってみた。

カレースタンドPLUCK🍛(@PLUCKCURRY)さん / X

カレースタンド PLUCK (プラック) - 岩本町/カレー | 食べログ (tabelog.com)

 

漫画、アニメ関係者が良く来るのかなはてなマーク

写真は撮らなかったけど、反対側の壁面には声優さんらの

サインが。

サラダ付きのカレーを2種類とドリンクが選べるセットにした。

カレーはPLUCKチキンと和風、ドリンクはラッシーをチョイス。

カレーはスパイシーで本格的お願い

これで¥850はお手頃なんじゃあないのかなもぐもぐ

機会があったらまた行きたいニコニコ

 

 

6月15日(土)