2月11日の食事とあしかがフラワーパーク | あでのしんのブログ

あでのしんのブログ

ブログの説明を入力します。

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2月11日(日)
この日から1泊2日で栃木旅行。
 
小山で途中下車し、以前も行ったことがある店でランチ。
外観こんなで住宅地にある。
パスタセットの海老とツナのトマトクリームソースにした。
ドリンクは同じ物を1杯おかわり出来る。
 
ランチの後、友人とそのお母さんと小山駅で合流し、
あしかがフラワーパークに向かう。
駅からもこんな感じで見える。
 
栃木に移動しディナー。
牡蠣のエスカベッシュが美味しかったラブ
カマンベールチーズをアヒージョにするっていう発想は
なかったな。
これも気に入った照れ
お酒を飲まないお母さんのために、コーンスープを。
ちょっとシェアしてもらったけど、正しいコーンスープ
だったウインク
ちょっと味が濃かったけど、レバーの煮たやつも
ワインに合う照れ
牛脛の煮込みを頼んだら、まさかのペンネ被り笑
料理はどれも美味しくて、近くにあったら定期的に行きたい
お店だ。