4月26日から30日までの食事 | あでのしんのブログ

あでのしんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月26日(火)

催事で郡山のご当地パン、クリームボックスが売られて

いたので購入ラブ

クリームボックスと言えば「ままどおる」を作っている会社の

ロミオのは何度か食べたことがあるけど、ここのは初めて。

パンの裏面を撮るの忘れたけど、ここのはトーストされた

パンを使用。

トースターかレンジで温めても美味しいとのことで、

軽くレンジ加熱してみた。

ロミオよりクリームは甘さ控えめでミルク感強めな印象。

 

久し振りに同僚と外飲みで写真撮らず。

 

4月27日(水)

出先で。

クロワッサンに、サーモンと厚焼き玉子がサンドしてあった。

 

牛肉と根菜の炒め物、青菜浸し、コールスローサラダ、

オクラと玉葱の酢の物。

 

4月28日(木)

岐阜のコガネパンの、黒糖生地のクリームパン。

中のカスタードクリームが美味しいラブ

あっあせる 期限過ぎてたあせるあせる

 

海老の中華風炒め、黒酢酢豚(スーパーで購入)、

ラッキョウとしめじの酢の物、温野菜。

 

4月29日(土)

職場が休業日になり、いつ振りかの土曜日休みに。

焼肉、ミニトマトとわかめの酢の物、青菜浸し。

 

4月30日(日)

ミスタードーナツのエンゼルフレンチのキャラメルと、

ポン・デ・宇治抹茶あずき。

オールドファッションのほうじ茶ホイップ狙いだったんだけど、

売られていなかったショボーン

 

頂き物の天麩羅盛り合わせ、厚揚げと根菜の煮物、

ちんげん菜花の胡麻ドレ和え、塩らっきょう。

お行儀悪いけど、天麩羅は衣を外したもぐもぐ

まさかの揚げ物被り汗汗汗