みなさんおはこんばんにちはおねがい飛び出すハートmomoです

 

さぁ18歳、19歳のみなさんはいよいよ今日から成人として国から認められます

楽しみですね♪

どんなことしますか?ニヤリ

 

あっ!ポーンでもはだめですよムキー

成人として生きるんだから、ちゃんと責任のある行動取ってくださいね?

momoは悪そうな見た目の人も好きだけど、本当に悪い人は本当に嫌い!

マジうんちうんちうんちうんち

※詳しくは画像をタップしてね

 

momoの会社はピルやED、AGA、ダイエットサプリなど様々なお薬売ってますが、医薬品となるので20歳からになります。

 

 ニコニコmomoのオススメニコニコ

※全て医薬品となります

 

※最新のクーポンコード(1,000off)は新しい投稿に記載しています。