フォローしてね

ダウンダウンダウンダウンplease恋の矢tapダウンダウンダウンダウン

 

みなさんおはこんばんにちわベル

momoですラブ

 

もう年末になりますね

年末年始はどのように過ごしますかぁ?

 

momoはコロナの感染者数も軽減されてきたので、

               国内旅行考えてますロケット

 

                   

北海道広島福岡沖縄

この辺りで考えてまーす(^ε^)-Chu!!

どこかいいところあったら何でもいいので教えてください口紅

 

さて、みなさんに謝らなければならないことがあります爆弾

前回のブログで真面目なブログを書きますという事で

しばらく下ネタは書かないようにと思っていたのですが…申し訳ありません!

会社でどうしても気になる物

見つけてしまいましてビックリマークビックリマークビックリマーク

これを先にお届けしたいと思い、今日momoはこのブログを書いてます[陳謝]

ゆるちてください( ノД`)シクシク💕

メラメラ書かずにはいられませんメラメラ

 

どうかお許ちを(笑)叫び

 

という事でご紹介させてくださいラブラブ

 

 

♡オージーGジェル[無香]♡

感想を先に言うと

 

ラブラブ感無量ラブラブ

ドキドキ

オージーGジェル

成分:グリセリン、フェノキシエタノール、ヒドロキシエチルセルロース、ヘキシレングリコール、アルギニン、ナイアシン、オタネニンジン根エキス、ミドリハッカ葉エキス、ラウリン酸ポリグリセリル-4、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、ニコチン酸メチル、酸化チタン

 

ヒリッとした感覚がGスポットを刺激することでオーガズムの質を高めて、極上の快楽。
またオージーGスポットジェルの成分に含まれている、ニコチン酸メチルやアルギニン等の血管を拡張させる働きがある成分が使われていて、血管を広げてより多くの血液が全身を巡ることで性的な刺激を敏感に感じ取ることができる効果で、オーガズムの質を高め快楽を感じる。

グルテンやパラベン、ミネラルオイルなど、お肌に負担をかける成分は一切含まれていないから、これまで販売されてた性感ジェルでの肌荒れやかゆみといったトラブルもなく無香料で使いやすい。

 

 

momo的にこれはお父さんマンネリカップルお母さんとかに凄く

                   良いと思~う

マンネリしててもこれなら、 

    またあの頃みたいに盛り上がれると思うんだチュー

 

気持ちいいし、不感症の女の子にも

 

もちろん個人差はあると思うけど、

        momoには十分に効果があったデスチョコがけハート

 

最近のsexであまり盛り上がれていない人には

               是非試してほしいなジンジャーブレッドマン

 

ダウンダウンダウンダウンplease恋の矢tapダウンダウンダウンダウン

 

アップアップアップアップplease恋の矢tapアップアップアップアップ

※最新のクーポンコード(1,000off)は新しい投稿に記載しています。

フォローしてね…