ある日 仕事を終えて帰宅すると 家内が
「お風呂の自動のお湯張りがダメみたい」…
「様子を見よう」と翌日も
今度は自動が掛からず 満タンに…!
「明日 管理会社に連絡しましょう!」…
(我が家は[賃貸マンション]なので
〈附帯設備〉は個人負担はありません)
管理会社がらメンテナンス会社へ
連絡がやっと届いてからの対応…
『個人負担がないから
少々の遅延は仕方ないか』
しかもメンテナンス会社の担当者は
「お手数ですが写真を…」???
「現物を見に来ないの?」
「おそらく16年程前の給湯器で
結果的に[交換]になると思います。
お時間のある時で構いませんから」
「遅くなれば対応も遅くなるんでしょ」
「そうなってしまいます。」
……………
「交換が前提だから機種が判ればいいの?」
「それでも構いませんが…」
「早速 現物の詳細を伝えるから
写真ではなくてもいいの?」
「はい」………
早速 仕事の合間に住まいへ!
直接 電話で〈製造品番〉を伝え
「では しばらくお待ち下さい。」
これも〈賃貸マンション〉の悲しさか
メンテナンス会社→管理会社
→家主の判断→交換OK→管理会社
→メンテナンス会社→ガス工事会社
なんて順序で経過してから我々へ…
交換時間も2〜3時間とか…
ならば[お休みの日]じゃないと
対応出来ないではありませんか!
そして やっとこの日に
念願の【ガス給湯器】の交換になりました。
不具合が発生してから 6日間でした。
ヤレヤレ……!
#給湯器
#不具合
#交換
#賃貸マンション
#負担無し
#家主
#管理会社
#メンテナンス会社
#工事会社
#銀巴里
#ヘアサロン
#カット
#まつ毛カール
#癒し
#港北ニュータウン
#横浜市
#都筑区
正規HP
http://www.salonnavi.com/salonlist/ginpari/
エキテンHP
http://www.ekiten.jp/shop_344853/
口こみは
kj-344853@ekiten.jp
へ空メール送信
(Amazonギフト券当たるかも)
http://www.salonnavi.com/salon
エキテンHP
http://www.ekiten.jp/shop_3448
口こみは
kj-344853@ekiten.jp
へ空メール送信
(Amazonギフト券当たるかも)
-------------------------------
お客様の「髪質・毛量・毛流・クセ」に合わせたカット技術・カット技法で、
ご希望の「長さ・ボリューム・流れ」を顔型に似合うよう
ご提供・ご提案させていただきます。
アンチエイジングメニュー、豊富なエステメニューで皆様のお越しをお待ちいたしております。
-----------------------------
サロン・ド・銀巴里
ハートピアイイダB棟 駐車場2台有
お電話でのご予約/お問い合わせ:045-911-9113
定休日:毎週月曜日/第3火曜日
----------------------------