この所<栄養ドリンク>の売り上げが減っているそうです。
消費を支えてきた 団塊世代の退職や
特定保険食品(トクホ)等のライバル商品の普及で
ドリンク剤を手掛ける製薬会社は
女性向けや 仕事のスタイルに合わせた商品で
巻き返しを図ろうとしているようです。
<栄養ドリンク>の売り上げは
現在 ピーク時の 約6割程まで落ち込んでいて
若い世代は<栄養ドリンク>より
<エナジードリンク>と呼ばれる<清涼飲料水>が
支持されている事も 一因だそうです。
製薬会社各社は 新たな顧客層の開拓の為
女性向けや 若者受けする「デザイン」だったり
広告の規制緩和に従って
「効果効能」の表現方法を変えて
「集中力の維持・改善」等々の
分かり安い表現を増やして
商品説明をしていく方向になるようです。
そう言えば 最近 私も<栄養ドリンク>は 飲まないなぁ!!!
正規HP
http://www.salonnavi.com/
エキテンHP
http://www.ekiten.jp/shop_
口こみは
kj-344853@ekiten.jp
へ空メール送信
(Amazonギフト券当たるかも)
-------------------------------
お客様の「髪質・毛量・毛流・クセ」に合わせたカット技術・カット技法で、
ご希望の「長さ・ボリューム・流れ」を顔型に似合うよう
ご提供・ご提案させていただきます。
アンチエイジングメニュー、豊富なエステメニューで皆様のお越しをお待ちいたしております。
-----------------------------
サロン・ド・銀巴里
神奈川県横浜市都筑区中川1-29
ハートピアイイダB棟 駐車場2台有
お電話でのご予約/お問い合わせ:045-911-9113
営業時間:平日am10:00~pm8:00/土日祝am9:00~pm7:00
定休日:毎週月曜日/第3火曜日
----------------------------