ブルーインパルス本番 | ginpaのブログ

ブルーインパルス本番

予行練習は、出来てる。

が、どこで見るか悩む真顔

でも、前回同様にしようと、チャリでGo!

そしたら、人がいっぱい

ココで見れるって思うんだね。

密ではないが、そこそこの人

そして、今回は5分前到着


今回も、急〜にやってきた飛行機飛行機飛行機




おぉ〜COLOR キレイおねがい
やっぱりココだと五輪が見れない
この間の公園に移動
そしたら、あらー人がいっぱい
公園外から見ることに
キター輪っか
が、私のスマホが動かなくなり
熱いからストップします。
っと表示がなんどもでて
それでも、撮ってみるが止まる
そんなことを繰り返し
肉眼でしっかり見ようと思ったが
この日は風もあり あっという間に消える


撮影もすぐ止まる

ん〜残念だなぁチーン


パラリンピックはどこで見るか?

楽しみだ!