ブルーインパルス予行飛行 | ginpaのブログ

ブルーインパルス予行飛行

昨年の医療従事者のための飛行飛行機を見れなかったのが悔しく

今回は、見てやる!っと闘志を燃やしております。筋肉

調べまくり、予行飛行情報GET




 

空路も発表され、我が家上空を飛びそう。

でも、もっと近くで見たい!っと思い 隣駅まで自転車飛ばす。

午前は病院の日であり、ちょっと早めに行き終わらせる。

 

ってことで、無事現地到着。

が、飛行機ってキッチリ時間通りに来るのね。

とは知らず、12:00現地入り。

飛行は、12:20~13:00と発表されてた。

どこで、見ようか小さい公園内をグルグルチェック。

おじさんが1人いたが、休憩か?ブルー待ちか??

そんなことをしていたら、もう1人、もう1人 最後にファミリーが。

 

そんなことしていたら、予定時間が。

でも、来ない。

みんな、あれ?あれ??っと。

知らない人とも、会話がでる。

Twitterでチェックしているお姉さんが、今 練馬通りました。とか

見てくれてる。

そしたら、おじさんが、「あっ!通った!!!」っと予定と違う方向を指した。

が、出てくるはずの場所から出てこない。

いやぁ~通ったらよ。でも、予定と違うよなぁ~とか話していたら急に

出てきた。

おぉ~~~~かっこいい~~~~飛行機飛行機飛行機






 

そして、みんな飛行ルートを思い浮かべ、もうすぐ 来た来た!と指さし

おぉ~~~っと歓声。

その後、消えてしまい、終わりだな!っとみんな帰って行った。

が、そんなわけない まだ、五輪書いてないもん!っと

待ち続けると、1機2機と見えてくる。

そして、頭上で、五輪を書き始めた。

マジで!近すぎてカメラに入らず。。。

えぇ~っと移動しても入る訳はない。

ちょっと丸の時差があるようだけど、綺麗に書かれていた。





おぉ~っと感動して、仕事に向かいました。