Hawaii行きチケット | ginpaのブログ

Hawaii行きチケット

昨夜 GET!飛行機しました。

 

2000円クーポン使って~

まぁまぁ OKな値段でぇ~~

UAに乗りたかったけど、満席ってでるので

DLでGETウインク

よし!これで、Hawaii行けるぞ!

っと、Hawaiiの人たちに LineしてOKOK

 

で、なんとなくクセで今日もチェック

よしよし昨日より高いぞ~っと思い ラッキーチョキ

 

で、夕方 暇だったので、チェックしたら、もっと安いのが・・・ショボーン

それも、UA滝汗

 

えぇ~~~昨日の今日・・・

とっても、ショックです。。。

でも、キャンセル料は高いし DLで行きますけどね。

もぉ 何年もAirチケット取ってても、難しい

Airチケットは プチギャンブルっと友達も言っているが

本当にギャンブル・・・えーん

昨年も、同じようなこと言ってたような気がする。

あぁ~UAで行きたかったなぁ~~~

マイレージ貯めたい。。。

いつか、マイレージでHawaiiへ行くのだ。

日々、買い物で貯めているけど、全然増えない。。。チーン