潜在意識を使いこなして引き寄せマスターになる方法 | 茨城県結城市の心と体のエステサロン

茨城県結城市の心と体のエステサロン

茨城県結城市でエステサロンをオープンし今年で23年目になります
フェイシャルエステ、脱毛、ボディマッサージ、アロママッサージ、まつげカール、まつげエクステ、ハーバルピールやアクセスバースなど

心と体を元気に美しくすることに使命を感じて営業しております

こんにちは、茨城県結城市のエルグレースです



今朝6時前の筑波山ビックリマークビックリマーク





いい気分でいるといいことを引き寄せる

 

波動を高くしていると人生が変わる

 

恋愛もエネルギーが大切

 

直観に従えばなりたい自分になる

 

といいます

 

 

 

引き寄せも

 

直観を感じることも

 

美しくなることも

 

恋愛がうまくいくことも

 

ビジネスがうまくいくことも

 

潜在能力を引き出すことも

 

 

 

全てにおいて大切なのは

実は腸なんです

 

 

腸が健康だと簡単に叶うビックリマークビックリマーク

 

 

でも腸が不健康だと

 

引き寄せも

 

直観を感じることも

 

美しくなることも

 

恋愛がうまくいくことも

 

ビジネスがうまくいくことも

 

潜在能力を引き出すことも

 

なかなか上手く行かないと思います。

 


 

自分は「磁石」になっていて

自分の心の状態が

引き寄せるものを変えていきます

 

自分が喜びを感じていたら

喜びを引き寄せて

 

 

自分が幸せを感じていたら

幸せを引き寄せて

 

 

自分が達成感を感じていたら

達成感を感じることを引き寄せて

 

 

自分が無価値感を感じていたら

無価値感を感じる出来事を引き寄せて

 

 

自分が不幸だと感じていたら

不幸を引き寄せちゃう

 

 

今、自分が幸せを感じていたら

幸せを引き寄せるんです。

 

 


幸せホルモンと呼ばれるセロトニン

 

生成分泌は

腸で9割脳で1割なんです

 

 

だから、腸が不健康な状態で

いくら頑張って

脳で幸せを感じようとしても

 

 

腸が生成、分泌する量の1/9に

過ぎないということになります

 

 

腸では感情に

影響するホルモンの多くを

生成、分泌されています


腸内環境が

感情や思考とリンクすることは

医学的にも明らかになっているんです

 

 

いいことを引き寄せるのはいい気分

そしていい気分を作るのは

 

 です。

 

ドキドキドキドキ腸と波動の法則ドキドキドキドキ

 

腸の中には無数の微生物が住んでいて

私たちは食べ物からエネルギーを

取り出すのに微生物の力を借りています

 

 

腸内環境がよく

腸の中の微生物たちがバランス良く

元気に働いてくれれば

体全体のエネルギー状態が良くなり

 

 

波動も高まりますアップアップアップ

 

 

脳で考え出した言葉はいくらでも

誤魔化すことが出来るけれど

エネルギーや波動は誤魔化せないですよね

 

 

いいことが起こって欲しい

嬉しいこと

楽しいこと

幸せなことが起きて欲しい

引き寄せたいと思うならば

 

 

まずは、自分が

それを引き寄せられる

良い波動でいることが大切です。

 

 

それにも、まずは腸なんです

 

 

腸内環境を整えて

微生物たちがバランスよく働ける環境を作りましょう

 


ドキドキドキドキドキドキ腸と潜在意識ドキドキドキドキドキドキ

 

幸せホルモンのセロトニンは

感情のコントロールをしてくれて

 

 

リラックスや心地よさ、

満足感も感じることができます

 

 

この、神秘の機能を最大限に

活用するには、腸なんです

 

 

いい気分は、腸で作られる


そして、いい気分でいると

いい気分でいられることを

引き寄せるのです。

 

 

引き寄せに大切なのは

腸です。

 

 

腸内環境を改善することは

 

 

潜在意識を味方にでき

引き寄せの法則も味方にできます

 

 

最強の開運法でもあり

最強の引き寄せの方法でもあるんですビックリマーク

 

 

これを使わずに

これからの人生を送るなんて

あまりにももったいないビックリマークビックリマーク

 



ドキドキドキドキドキドキ腸と直観力ドキドキドキドキドキドキ


 

スティーブ・ジョブズも

伝説のスピーチと呼ばれる

スピーチの中でこんなことを

いっています

 

 

 

「心と直観に従う勇気を持ちなさい」

それは、あなたのなりたいものが

何なのか知っているものだ

それ以外は二の次でいい」

と、

 

 

つまりは、頭で考え出したものよりも

直観に従うことが、

自分のなりたいものや

自分の本来進むべき道を教えてくれているということだと思います

 

 

でも、直観って

どこから来ると思いますかはてなマーク

 

 

実は

直観は脳からではなく

 

 

これもまた

からくるのです!!

 


ドキドキドキドキドキドキ腸とエネルギーの話ドキドキドキドキドキドキ


 

腸は脳からの指令がなくても

自分で判断して活動する力が

備わっていて


「第二の脳」とも呼ばれれています

 

 

 

腸は「第二の脳」ではない。


腸こそが脳の主人であるとも

いわれていますキラキラ

 

 

意識=脳

無意識=腸

と言う言い方をしたりもします

 

 

 

頭を使うことよりも

頭をスッキリさせるよりも

まずは、腸を整えることを意識すれば

自然と脳も整ってくるんです

 


 

頭脳で考えるのはやめて

腸を整えて

腸で感じる生き方にシフトする

 

 

 

腸力を鍛えることが

 

 

引き寄せも

波動を高めることも

美しくなることも

ビジネスの成功も

恋愛も

なりたい自分になるために必要なのです

 

 

第一は腸です

 

 

意識=脳

無意識=腸

 

 

意識は3〜5%

無意識は95〜97%

と言われています。

 

 

つまり、腸を整えていなかったら

本来の能力も引き出しにくく

なりたい自分もなかなかなりにくく

 

 

腸を整えていたら

潜在能力も引き出しやすく

 

 

なりたい自分を手に入れやすくなる

ということです。

 

 

 

腸力を鍛えて

潜在意識を開花させて

本来の自分に戻り

自分らしい人生を送りませんかはてなマークはてなマークはてなマーク


まるかん商品は腸力を上げる

サプリがベースです

 

まずは腸を綺麗にすることが大切ビックリマークビックリマーク


ダイエットJOKA青汁

めっちゃおすすめビックリマークビックリマーク


私も毎日飲んでいますキラキラ


ダイエットJOKA青汁



あなたに合ったサプリを処方しますニコニコ

是非サロンに遊びに来てくださいね






 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

 

茨城県結城市の心と体の美容所

エステサロン エルグレース

 

●サロンの場所

●メニュー

●取り扱い商品

●初めてのお客様へ

●営業時間・ご予約方法

 

~最新情報はこちらから↓~

instagram   @lgraceeste

 

line@         @jnc1338i