道の駅なみえ | ばんちょうの自由気ままな生活

 

 

コロナ、台風でなかなか辿り着けなかった

 

お墓参り・・・

 

スーパーな日立でいざ!

 

早起き・・・眠い・・・

 

image

 

贅沢に

 

メルヘンのサンドイッチの朝食

 

image

 

水戸

 

千波湖

 

image

 

日立で乗り換え

 

普通列車

 

image

 

誰もいない\(◎o◎)/!

 

image

 

ボタンを押さないとドアが開かない\(◎o◎)/!

 

image

 

これが田舎か・・・

 

image

 

機械もこんな感じ

 

image

 

小木津駅で妹の車でピックアップしてもらい

 

image

 

福島

 

道の駅 なみえで休憩

 

image

 

復興のシンボルとして!

 

3周年イベントで賑わっていました(≧▽≦)

 

image

 

キャラクターがあり

 

image

 

お米が駄目になって

 

変わる特産物を開発していました!

 

この玉葱スープがとても美味しく買って応援!

 

image

 

地元のお土産沢山!

 

image

 

B級グルメのなみえ焼そばも

 

image

 

お酒ブースも

 

image

 

相馬焼も

 

image

 

二重湯呑み

 

image

 

大作の急須

 

image

 

image

 

地元で採れたイチゴを使った苺大福Get

 

もっとゆっくり見たい、良い道の駅でした(*'ω'*)

 

image